2014年12月7日

1日の食費0円 昼:宮ランチ(ステーキ宮) 夜:なし

昼:0円

宮ランチ(ステーキ宮)

ごちそうになった。いちおう、打ち合わせ。
正直前日の夜からわくわくして大変だった。

ガラガラで運ばれてくる。もう、テンションMAX。

ナニコレうまい。昇天しそう。
ってか、宮のタレうめぇ。このタレだけで、余裕で飯食えるんだが。


幸せすぎる。しかも、ドリンクもスープも飲み放題。
たれもごはんもおかわり可。

ここは天国か!?

限定の、あさりのクラムチャウダー、うますぎ。ガンガン飲む。


食いすぎて、家に帰るなりぶっ倒れる。
こんなに腹が苦しくなったのってどれくらいぶりだろう・・・。

何も考えられないほどに腹が苦しい。
でも、ウマかった。



夜:0円

なし

昼のステーキ宮で調子に乗って食いすぎた。
夜中になっても全く腹が減らないどころか、苦しい。

何も食う気せず。

胃が小さくなっていたのだろうか。
学生の頃はもっとガンガン食っても平気だった気がするんだが。