2015年2月8日

1日の食費220円 昼:温うどん 夜:ボン・カレー

昼:90円

うどん

ヒガシマルのうどんスープのもとにお湯。
ゆでうどんをゆでて、投入。あと、きざみネギとあげ玉。


ヒガシマルのうどんだし、めっちゃうまいな。
自分で取っただしには負けるが、お湯を注ぐだけでこのクオリティはすごい。

体があつい。寒かったのに、食べ終わると、汗だく。
寒い日はうどんがうまい。



夜:130円

ボンカレー
大根サラダ
ごはん

先日セールで買ったボンカレー。お湯であたためてごはんにかけた。


中辛だが、甘すぎて正直いって自分の口には合わなかった。
スパイスのスの字もない感じの、不思議なカレー。

なので、もう勝手にスパイス追加。

うむ。
ようやく自分の知っているカレーという食べ物になった。



大根サラダは、切った大根にめんつゆと、かつお節、マヨ。
このサラダ簡単でめっちゃうまい。