2015年6月9日

1日の食費240円 昼:ごつ盛りソース焼きそば 夜:ししゃもフライ

昼:110円

ごつ盛りソース焼きそば


100均に行ったついでに買った。
ごつ盛りソース焼きそば。

なかなかの量。マヨ付きなのもうれしい。


味もかなりうまい。こんなに大量で100円はポイントが高い。
BAGOON!のわかめスープも捨てがたいが、
量を食べたいときにはこちらにしよう。



夜:130円

ししゃもフライ
ゆでよもぎ
ごはん


庭に雑草として生えてきたよもぎ。
食べてみることにした。すごいよもぎ臭。
あらゆる野菜を食べやすくするゴマドレをかけてもかなりの食べづらさ。
よもぎは天ぷらのほうが良さそうだ。

ししゃもフライは市販品。夜のスーパーで買ったおつとめ品。
オーブントースターで温め直し、ソースをかけて食べる。