2015年7月20日

1日の食費190円 昼:チキンカツ 夜:カルボナーラフォー

昼:100円

チキンカツ(マルハニチロ)
塩もみきゅうり
ごはん
お茶


暑かったので冷凍食品に頼る。
シートをひいたオーブントースターで焼いただけ。

揚げたてのように、じゅうじゅう。カリカリ。
きゅうりも塩でもんだだけだが、さっぱりしてうまい。夏はこんなんで充分。

このチキンフライ、レモンチキンの味がついている。
ソースをかけなくてもうまい。




夜:90円

カルボナーラフォー


業務スーパーで衝動買いしたフォー。
いったいどうやって食べたら良いか迷った。

とりあえず、半分残っていたCGCのレトルトカルボナーラのソースを、
あたためてかけてみた。

・・・圧倒的にスパのほうがうまい。
なんかこう、合わない。 食感も悪い。
フォーはやはり、汁ものか炒めものか、のようほうが良いようだ。