2016年6月20日

1日の食費合計:160円 昼:味の素餃子 夜:刺身盛り合わせ

昼:130円

味の素の冷凍餃子
ごはん


味の素の冷凍餃子を耐熱皿にアルミを敷いて並べ、
オーブントースターで焼く。

フライパンで焼いた餃子とも違う、
ベイクド餃子。酢醤油をぶっかけて食べる。
これはこれでなかなかうまい。

凍ったままオーブントースターで焼いても、
しっかり中まで火が通っている。
洗いものもなしで、めっちゃ楽。


餃子を食べたらごはんも投入。
酸っぱくてうまい。


夜:30円

刺身盛り合わせ(差し入れ0円)
ごはん


1万円生活を銘打っておいて差し入れが続いていて申し訳ない。
ここ数日仕事がハードなので、夜は差し入れが多い。

刺身盛り合わせ。
いくらするんだろか?
尋常じゃないほどにうまい。
何か、イカがめっちゃ厚くてねっとりでウマかった。