2017年3月18日

1日の食費合計:300円 昼:カレーライス 夜:天ぷらうどん

昼:170円

レトルトカレー
ごはん
たくあん
レタスサラダ(マヨ)


皿にポリ袋をかぶせ、レンチンした冷凍ごはん、
あたためたレトルトカレー。

ラップをケチって包むせいか、
冷凍ごはんがいつもお握り状態になる。

そのせいで、この写真も、カレーライスなのに、
どことなく、ハンバーグっぽく見える気が。

カレーとたくあんめっちゃ合う。
福神漬よりも合うかもしれない。
ちなみに、毎度毎度登場しているたくあんだが、
食べるのは2切れ程度。


夜:130円

天ぷらうどん


アルミ鍋のうどんに、
刻んだネギ、卵を入れて作った。

ドンキで買った安うどんだが、
天ぷらも大きいしとてもうまい。
関西風と書いてあったが、つゆの色も濃いし関東風だと思う。

カップ麺などよりも健康的な気がする。
ネギも卵も入れられるし、うまい。