2017年3月31日

1日の食費合計:350円 昼:焼き鳥 夜:アジ刺身

昼:180円

焼き鳥
トマト
大根とちくわのサラダ
ごはん


焼き鳥は、味なし生肉の刺さった焼くばかりのやつが、
見切り品になっていた。

フライパンで焼き、砂糖醤油で味付け。
照り焼きっぽいがしっかり焼き鳥になっている。
串がめっちゃ邪魔で丸いフライパンだと焼きづらかった。
しかし、そんなのはどうでもよいくらいうまかった。


大根サラダは昨日の残り。
トマトは切っただけ。


夜:170円

アジ刺身
ブロッコリーマヨ
ごはん


アジ刺身は見切り品。

ブロッコリーは、切ってラップしてレンチンした。
芯部分も普通に食べる。
固くてうまい。

明け方、腹がめっちゃ痛くなった。
全身がビチョビチョになるほどの冷や汗。

ぶっちゃけ、このアジの刺身を疑っている。
見切り品の生モノは、そうした危険もあるのか。

これまで平気で夜賞味期限の刺身を、
翌日の昼に食べていたが・・・。
もしくは突如アレルギーにでもなったのだろうか。