2018年7月23日

1日の食費合計:180円 昼:カレーパン 夜:わかめラーメン

昼:80円

カレーパン
ブロッコリースプラウト


カレーパンが見切り品でめっちゃ安かった。
揚げものと砂糖はなるべく避けるようにしているのだが、
安過ぎてつい購入。

同じく見切り品のブロッコリースプラウトもつまんで、
バランス?をとる。

久しぶりのカレーパン。
若干胃もたれが。




夜:100円

わかめラーメン
ブロッコリースプラウト


わかめ大量のわかめラーメン。
安くなっていたものを買い置きしておいたもの。

健康を考えて、残りのスプラウトと一緒に食べる。
実はブロッコリースプラウト嫌いなんだが。

健康にめっちゃ良いと聞いて見切り品をみつけては食べている。
世間ではクセがないといわれているが、自分的にはクセがありまくり。
辛いし変なニオイもするし(腐っているわけではない)。
味が分からないように、まとめて食べず、
数本ずつつまんで、ラーメンと合わせ、できるだけ味を消して飲みこむ。
嫌々食べているので、結局食べても食べても、全然減らない。

わかめラーメンめっちゃおいしい。