2018年7月29日

1日の食費合計:290円 昼:梅焼きそば 夜:サラダデニッシュ

昼:130円

梅焼きそば
スプラウト


一平ちゃんの、どすっぱ梅ムーチョ。
コラボされた焼きそば。

そんなに酸っぱくない。
もっと酸っぱいと思った。

ブロッコリースプラウトもふりかけながら食べる。
スプラウト、見切り品で買ったので、
早く食べないといけないのだが、
基本的に味が嫌いなのでなかなか減らない。
焼きそばと合わせると、かなり食べやすい。


梅のふりかけ、マヨをかける。
梅風味くらいの酸っぱさ。




夜:160円

サラダデニッシュ
おから煮
クリームコロッケ1


フジパンの惣菜パン。
味付けされた鶏のパテ?が、
デニッシュにのっていておいしい。


クリームコロッケと、おからは、見切り品を買ったもの。
あえてあたためずに、冷え冷えのクリームコロッケ。
冷え冷えで食べる方がこの時期はおいしい。

おからも具だくさん。
暑いととにかく冷たいものがおいしすぎる。