2018年9月26日

1日の食費合計:120円 昼:カレースパ 夜:あんかけ焼きそば

昼:120円

カレースパゲティ
大根漬け


皿にゆであげたスパ。
あたためたレトルトカレー。

今日はポリ袋をかけていない。たまには皿も洗わないと。
洗い物がでるが、くっつかないので食べやすい。
しかも意外と水だけでもかなり汚れは落ちる。

正直いまひとつ、と思っていた安いカレー。
スパにかけてソースにしたら、すごくおいしい。
カレーとスパゲティはなかなか合う。

飽きてくるあたりに、大根漬けがまた、
良い口直しになる。





夜:0円

あんかけ焼きそば
納豆巻き


支給品なのでどちらも0円。
レンチンしてお酢をたっぷりかけて食べる。

無料なのにケチつけてあれだが、
麺がゆでめんなのがちょっとなぁ。
ぶよぶよしている、というか。
あんかけ焼きそばにはやっぱりカタくやいた麺が良い。

あと、具がなんかニンジンばっかり。