2018年12月17日

1日の食費合計:260円 昼:ジャージャーうどん 夜:水餃子

昼:90円

ジャージャーうどん
ごぼうのキンピラ


うどんをレンチンして、
上からきゅうりのきゅーちゃんそぼろ入りをかける。
ごま油をかける。

何か麺が全然ほぐれない。
お酢もかけてまぜたらようやくほぐれた。
味はなかなかおいしい。

きゅうりのきゅーちゃんのそぼろ入りのやつは、
おいしいのだが、かなりしょっぱい。
そして、自分の何か苦手な香辛料が入っている。






夜:170円

水餃子
ごはん


以前、麺だけ使用した、屋台十八番の醤油のスープを使用。
大豆もやしに、醤油スープを入れて煮て、
わいたら餃子を入れて煮込む。

餃子はすごくおいしい。
ショウロンポウのようになる。

ただ、何かスープが苦い気がする。
大豆もやしと醤油スープが何らかの化学変化を起こしているような。
普通のもやしならよかったのかもしれない。