2020年6月2日

【1食140円】カレー春巻

カレー春巻
人参ポテサラ
ごはん

カレー春巻はニチレイの、冷凍食品。
オーブントースターで焼く。

ポテサラは業務スーパーのポテサラに、
人参の細切りをこれでもかというほど入れてやった。

ニチレイのカレー春巻、バリパリでめっちゃおいしい。

電子レンジでチンしろと書いてあるが、無視だ。
冷凍の揚げ物はオーブントースターで焼くほうが絶対においしい。
揚げたてみたいになる。
なんでレンチンしろなんて書いてあるんだ。

1キロのポテサラにデカい人参1本をぶちこんだら、
なんかやたらと人参だらけになったんだが。
見た目も、人参メインの白和えのようだ。

でも食べると問題なかった。
むしろ、人参の大量消費にポテサラ良い。

市販のポテサラはドレッシング多め、
味濃いめなので大量の人参を混ぜても良い感じになった。