2015年1月30日

1日の食費270円 昼:芋と卵と豚グリル 夜:ジャーマンポテトと豚

昼:110円

芋と卵と豚グリル
ごはん

作り置きしていたジャーマンポテトの上に、豚肉と卵をのせてオーブントースターで焼く。


卵と肉にが焼けたら醤油をかけて食べる。
塩コショウ味のジャーマンポテトだけだと、あまりごはんのおかずにならない気がする。
めちゃくちゃアツアツ。


最後に残した卵の黄身とごはんを混ぜ混ぜ。
絶対にうまい。


夜:160円

ジャーマンポテトと豚

作り置きしていたジャーマンポテトの横で豚肉を焼いて、塩コショウ。



1袋100円で大量に入っていたじゃがいも、とりあえず炒めてジャーマンポテトを作ったのだが、
大量のジャーマンポテトができあがった。

肉も、いももうまい。

しかし、いもが大量でお腹がはちきれそうだ。