2015年2月12日

1日の食費130円 昼:ネギと温玉丼 夜:からあげ(ほっともっと)

昼:80円

ネギと温玉丼~牛すきやきの香り~

昨日食べたほっともっとのすきやきのたれで、切ったネギを煮て、
ごはんにかけた。あと、温泉卵。


昨日は苦しんだが、たれくらいは再利用して良いだろう・・・。

ネギいっぱい。
もはや肉はないので、体にやさしい味。
自分の内臓にはこのくらいがちょうど良いのだろう・・・。



夜:30円

からあげ(ほっともっと)おかずのみ
ごはん

仕事の都合でもらった差し入れ。
いくらうまくても弁当が続くと正直飽きる・・・。

基本、自分で作った飯のほうが好きな人間なので・・・。
体調もいまいちになるし。 週数回だから仕方がないか。

もらうのは昼なのに食べるのは夜だったので、オーブントースターで、
からあげとスパを温め直す。


からあげは安定のうまさ。

温めようと思い、一緒に焼いたスパゲティがカチコチになってしまった。