2015年2月28日

1日の食費320円 昼:鮭の西京焼き 夜:ゆで豚おろし醤油

昼:140円

鮭の西京焼き
大根おろし
ごはん
 
西京漬けになっている小さい鮭をオーブンt-スターで焼いた。



昨日の風邪も卵ネギみそ汁を飲んだだけで熱が7.3分から一気に平熱へ。
モリモリご飯を食べる。健康って素晴らしい。

魚と大根おろしの組み合わせは本当に絶品だ。

西京味噌が、甘めでうまい。



 夜:180円

ゆで豚
冷凍限界野菜サラダ
みそ汁
ごはん

いつ冷凍したのか忘れたごぼう、にんじん、ブロッコリ。
フライパンで解凍してマヨとごま。

豚肉をゆでて、大根おろし、酢醤油。



やはり、人間健康が大切だ。野菜を食おう。
とりあえず冷凍庫で限界になっている野菜があった。
マヨで食べたら、キンピラと市販のゴボウサラダの間のような感じでうまい。

豚肉の脂もゆでて落とそう。

めっちゃ健康的。