2015年3月20日

1日の食費160円 昼:チキンフライ 夜:差し入れパック寿司

昼:160円

チキンフライ
多品目ごまドレサラダ(ひじき、にんじん、ごぼう、小松菜、きゅうり、えんどう、出涸らしのかつお節)
ごはん

チキンフライは、前夜スーパーで値引きされていたもの。
オーブントースターで加熱してソースをかけた。



チキンカツ、これでもかというほどに薄切りにされているが、うまい。

サラダ、かなりうまい。
うどんつゆ用の出汁に使用した出涸らしのかつお節をぶっこんでみたのだが、
めっちゃ良い働きをしている。これから出汁ガラはサラダに入れよう。


夜:0円

パック寿司
・かんぴょう巻き
・ミニ手巻き寿司

差し入れで頂いたもの。



写真が昼と夜の1枚ずつ消失するという謎現象。

取り忘れたのか、間違って消したのか・・・。

かんぴょう巻き甘くてうまい。
醤油をつけずに食べるかんぴょう巻きが好きだ。

手巻き寿司は、ミニ。
うまいが、めっちゃ海苔が巻きにくい。