2015年11月15日

1日の食費340円 昼:海老パン 夜:あんかけ焼きそば

昼:140円

ソーセージパン
海老パン


すさまじく仕事が忙しく、出先のスーパーで、
安売りになっていたパンを買う。

電子レンジがあったので、温めてみた。
混んでいたが、誰も電子レンジを使っている人はいない。
皆自宅に持っているからに違いない。

なので、自分は積極的に利用させてもらおう。
買って帰ってすぐに食べるものをレンジで温める。


というか、この海老パンめちゃくちゃうまいんだが。
プリプリの海老がたくさん入っている。
エビフィレオ的な。マックより安い。自分はこれで充分満足。
90円とは信じられん。


 ソーセージパンも、パリパリでうまいソーセージ。

これも50円。


夜:200円

あんかけ焼きそば


とにかく、多忙な一日だったので、夜も市販品。
とはいえこの日一日でカタがついたので、よかった。
明日からは、またぐうたらモード。

同じスーパーの品。こちらも値引き品。
酢をかけて食べる。あんかけ焼きそばは、酸っぱいほどうまい。
うまいが、あんがニンジンばっかり・・・。