2016年2月5日

1日の食費合計:270円 昼:カルボナーラスパ 夜:チキン白菜カレー(3食目)

昼:90円

カルボナーラスパゲティ


ゆでたスパにCGCのレトルトカルボナーラソースをあたためて、
半分かけただけ。
業務スーパーの粉チーズもかける。

いつ食べても安定のうまさ。
このソースと粉チーズで、コンビニのスパくらいはうまい。
カルボナーラなのにさっぱりしている。

専門店のカルボナーラは濃いので途中で飽きるが、こちらは飽きない。
貧乏舌の自分にはレトルトで充分だ。



夜:180円

スープカレー3食目
アボカドサラダ
ごはん


チキンカレーの残りに水をぶっこんで、切った白菜もぶっこんで煮る。
醤油で塩分調整。コクがあってうまいスープカレーができた。

アップの写真がなぜか消えた・・・撮り忘れた・・・。
スープカレー最近はカレーリメイクの定番。
スープカレーには通常のカレーにはないうまさがある。
体もあたたまるし。

スープカレーの店だと揚げ野菜みたいのが入っているよな。
あれもうまそうだな。