2016年2月12日

1日の食費合計:290円 昼:焼き餃子 夜:銀たら焼き

昼:130円

焼き餃子
ごはん


市販の冷凍餃子を焼いただけ。
簡単に焼ける。チープな味がまたなかなかうまい。
餃子に野菜は入っているし。

酢醤油は酢多目がうまい。



夜:160円

銀たら焼き
枝豆
ごはん



冷凍庫の隅で、1年くらい前の枝豆を発見したので自然解凍。
ポストに入っていたチラシでゴミ箱を作る。
枝豆の殻を入れてそのまま捨てることができる。

銀たらは市販の味付き。オーブントースターで焼いた。

銀たらなのに100円だった。 小さいからか。
脂というかコラーゲンというか、とろとろしていてうまい。
昔は銀たら、すごく安かったのだが。

銀たらのアップの写真がない。
撮り忘れたのか、行方不明なのか。