2016年3月12日

1日の食費合計:170円 昼:ロイホランチ 夜:ハンバーグ

昼:0円

ロイホランチ


打ち合わせでごちそうになる。
先方がロイホ好きらしく・・・先方の経費持ちなので、
自分には何ともできない。

器がやたらと小さい。これで1,000円もするのか。
プチトマトが驚くほど酸っぱかった。
カレーはよく自分がカレー粉から作るカレーと似ている。

少ないくせに無駄に高い気がするが、
場所代も入っているんだろう・・・。
食後、延々ドリンクバーを飲みながら打ち合わせ。



夜:170円

ハンバーグ(オニオンソース)
ブロッコリー(マヨ)
ごはん


ハンバーグは市販の冷凍。解凍しておいてオーブントースターで焼く。
オニオンソースは、チューブのにんにくと、玉ねぎのみじん切りを、
油で炒めて醤油と酢で味付けして、ひと煮たち。
和風ディアボラ風を目指した。

玉ねぎ、ソースというよりは具だが、
ハンバーグと食べるとめっちゃうまい。