2016年4月8日

1日の食費合計:300円 昼:冷凍餃子 夜:みそラーメン

昼:150円

味の素ギョーザ
豆もやしキムチ
ごはん


焼き皿にアルミをしき、冷凍餃子6を並べ、
オーブントースターで焼く。

焼き餃子と水餃子の中間のような餃子になる。
上はカリカリ下はもちもち、中は熱々で、なかなかうまい。
オーブントースターで冷凍餃子もできる。

酢醤油も上からかける。


たれにご飯もぶっこんで食う。うまい。
自分はこれをやらないと餃子を食った気がしない。


ホイルを外せば皿もきれい。洗いものなし。



夜:150円

みそラーメン
切りコンブ
 

切りコンブは、マヨをかけが、あわなかった。
後からあじぽんをかけたらめっちゃうまかった。

久しぶりのサッポロ一番みそラーメン。
88円セールだったので買った。
懐かしい味。
フリーズドライの野菜も多目にはいっていてうまい。

というかこの切りコンブをみそラーメンにぶっこんで食うと、
やばいくらいうまかった。