2016年5月24日

1日の食費合計:360円 昼:鶏唐揚げ 夜:餃子

昼:200円

唐揚げ
キャベツサラダ(マヨ)
ごはん
なめたけ


クッキングシートに凍った冷凍唐揚げをのせて、
オーブントースターで焼く。

皿にポリ袋をかぶせ、ごはん、キャベツ、なめたけ、からあげ。

CGCの冷凍唐揚げ、カリカリでめっちゃうまい。
オーブントースターで焼くと、完全に揚げたてのようだ。


夜:160円

餃子
アイスプラントのサラダ
ごはん


冷凍餃子は市販品をフライパンで焼いただけ。
そして机にタオル、そのままフライパン。

アイスプランントは、結局どうやって食べるのがうまいのかがよく分からない。
マヨは合わなかった。自家製の舞茸醤油をかけてみたら、まぁまぁ。

餃子はそこそこ。あまりうまく焼けなかった。
でも、やはり市販、冷凍、の中では、味の素の冷凍餃子が
一番好きかもしれない。
本当は自分で作るのが一番好きだが、面倒だしな。