2016年5月11日

1日の食費合計:480円 昼:朝マック 夜:アジの刺身

昼:300円

朝マック


朝っぱらから仕事があり、起きた自分にごほうび。
朝マックめっちゃ久しぶりだ。

チキンのやつとソーセージのやつ。
あとコーヒー。
マジでうまい。悶えるほどうまい。泣きそう。
マックは味がいまいちみたいに文句言う奴がいるが、謎。
めっちゃうまい。

旅に出たときの時間潰しによくマックを利用していたので、
自分の中でのマックは自由を求める青春の味。


ソーセージマフィン。



夜:180円

アジ刺身
ごはん


夜のスーパーで買ったアジの刺身。
たっぷりの大根のツマも嬉しい。底上げなんだろうが。
付属のたれをかけて混ぜて食べる。

刺身は閉店間際のスーパーの投げ売りに限る。
半額以下なんてざらなので。
というか、今日一日一切料理してないな。