2016年6月7日

1日の食費合計:200円 昼:ミートソーススパ 夜:焼きそばバゴーン

昼:90円

ミートソーススパ


皿にポリ袋をかぶせ、ゆでたスパゲッティ、
CGCの100円のレトルトミートソースをあたためて半分かけただけ。

ミートソースうまい。
100円のソースでこんなにうまいなんて、
300円くらいのお高いソースはどんなにうまいのか?

ただ、本格イタリアン系のミートソースもうまいが、
レトルトミートソースの味もかなりうまいと思うんだよな。
価格の先入観なく、「ハイこれらを食べ比べてどちらがおいしいか?」
と問われたら、100円ソースを選ぶ人間も多いのではないかと思う。






夜:110円

焼きそばバゴーン
ワカメスープ



焼きそばバゴーン、安売りしていたので保存に、
と思っていたのにやはりあると食べてしまう。

もっさもっさのインスタント焼きそば、たまらん。
このわかめスープがまたうまい。
もっさもっさした麺に、辛めのワカメスープが、合いすぎる。