2016年7月27日

1日の食費合計:150円 昼:春巻き 夜:寿司

昼:150円

春巻き
ポテサラ
きゅうり浅漬け
ごはん
お茶


春巻きは冷凍品。
凍ったままクッキングシートに並べてオーブントースターで焼く。
皿にポリ袋をかぶせ、春巻き、ポテサラ、きゅうり。

春巻き、あまり自分の人生で食べたことがなかった。
春巻きと餃子があれば確実に餃子を選択していたからだ。

しかし、先日冷凍食品が安く、何となく買って食べ、
その美味しさにはまり中。
オーブントースターで焼くことでまるで揚げたて。





夜:0円

寿司 (差し入れ0円)



ひとりでこんなに食っていいんだろうか。
しかし、生ものなので食べてしまうことにした。
もちろん、味は最高。

面倒事を強いられそうになっている。
先方がその予定でいるらしい。
絶対に嫌だ。頼まれたら拒否する。

しかし、頼まれてもいないうちにこちらから言うわけにもいかない。
早くスッキリしたいから早く言ってほしい。
悶々としながら日々を過ごすのは嫌だ。