2016年7月19日

1日の食費合計:340円 昼:ホッキ貝サラダ丼 夜:ローストビーフ丼

昼:160円

ホッキ貝サラダ丼
みそ汁(ネギ)


皿にポリ袋をかぶせ、ごはん、寿司酢で混ぜる。
ちぎった海苔、市販のホッキ貝サラダ、わさび。

市販のホッキ貝サラダが夜のスパーで安かった。
これでも、しっかり海鮮丼、な感じでかなりうまい。
みそ汁と海鮮丼、最高。

醤油もかけようかと思ったが、
そのままでもうまかったのでそのまま全部食べてしまった。


夜:180円

ローストビーフ丼


ローストビーフ、夜スーパーに行くと投げ売りしている。
たぶん、刺身とかと一緒で、生もの扱いだから売りきるんだろう。

皿にポリ袋をかぶせ、ごはん、切ったレタス少々、
ローストビーフ、付属のたれをかける。

めっちゃ良い肉。
たまらん。
しかるべき店で出したらランチで980円くらいは取れそうだ。