2016年7月18日

1日の食費合計:210円 昼:手作りカレー4 夜:一平ちゃん蒲焼味

昼:100円

手作りカレー4食目(カレー粉、にんにく、しょうがプラス)
ごはん


結局、さらにカレー粉と、おろしにんにく、しょうがを加えて、
自分好みに作り変えてしまった。

すごくうまい。
やはりカレーは、頭に突き抜けるようなスパイスの香りがないと。

だいたい、材料に対して、鍋いっぱいできすぎだ。
インドカレーなら同じ材料で半分くらいしかできない。
カレールー、まだ半分あるんだよな。 まいったな。


夜:110円

一平ちゃん焼きそば蒲焼のたれ味


もう焼きそばは、しばらく食べないと思ったのに、
見たことない味がでていてつい買ってしまった。

・・・しかもめっちゃ失敗した。
なんかしょっぱいし苦いんだが。

かやくに山椒が入っているんだけど、まずそれが合わない。
で、蒲焼のたれといいつつ甘さが全然ない醤油味。
合わせて食べるとなんかすごく苦い。これは失敗作だろう・・・。
どうしちゃったんだ。