2016年8月18日

1日の食費合計:450円 昼:ハンバーガー 夜:のり弁

昼:300円

ハンバーガー
チキンフィレオ
アイスコーヒー






空腹のまま仕事で出かけなければならず、
外出先で食べてしまった。
外が暑くて脱水して溶けるかと思った。
変なカフェでコーヒーくらいで300円取られるくらいなら、
マクドで食ったほうがいい。

普段の節制もあるので、
たまに500円以下の外食をするくらいなら、
1万円を超えない・・・はず。

カリカリのチキン。うまいどころじゃなくうまい。

ハンバーガー。結局、具があまり入らないほうがすきだ。
せいぜいチーズくらい。
卵やらベーコンやら入るとマクドらしくない味になる気がする。

夜:150円

のり弁
お茶


夜イオンに行ったら、のり弁が148円になっていた。
これは、たぶん底値では。

昼がマックだったので、夜こそ何か作ろうと思ったが、
底値との出会いに感謝して食うことにした。
おにぎり1個くらいの値段で弁当が食えるとはすごい。