2016年9月26日

1日の食費合計:270円 昼:カルボナーラ 夜:サイコロステーキ

昼:110円

カルボナーラ
きゅうり浅漬け


カルボナーラは、皿にポリ袋をかぶせ、ゆでたスパ、
あたためたレトルトソース半分。

きゅうりの浅漬けは、きゅうりを切って、塩をふり、
ポリ袋に入れ、めんつゆ少々で、
ポリ袋の空気を抜いて思い切りもむ。
割と即浅漬けになる。

カルボナーラうまい。
やはり、スパゲティは、固さが重要なので、
冷凍食品よりもゆでるほうがうまい。安いし。


夜:160円

サイコロステーキ
キャベツサラダ
ごはん


せっかく網を買ったので、網焼きをしてみたかった。
サイコロステーキ用の成型肉が安かったので、
買ってオーブントースターで焼いてみる。

しかも、ごはんとキャベツを含んだ全体写真がない。

・・・これ、めっちゃハンバーグなんだが。
 ケチケチせずに良い肉を焼いてみれば良かった。