2016年10月27日

1日の食費合計:280円 昼:たらこスパ 夜:カップ焼きそば

昼:130円

たらこスパゲティ
キンピラ


キューピーのあえるだけたらこスパゲティ。
皿にポリ袋をかぶせ、ゆであげたスパに混ぜるだけ。

なんてうまいんだ!
本当に混ぜるだけで、レストランのうまさだ。

ちょっと、これはすごいな。
レトルトのあたためるソースのほうが量があって得かと思っていたが、
うまい。たらこのうまさ。





夜:150円

カップ焼きそば
パイナップル




カップ焼きそば、うまい。


パイナップル、夜のスーパーでこの量で40円!
普段パイナップルなんて買わないのだが、
野菜かわりになるかと思い、手を出してみた。

よく考えるとここ10年以上パイナップルなど食べた記憶がない。
というか、食わず嫌い。

食べてびっくり。すごい甘い。うまい。
パインて昔こんなにうまかったか?
また買おう。安かったら。