2016年10月7日

1日の食費合計:310円 昼:セブン冷凍餃子 夜:カレーヌードル

昼:170円

セブンのギョーザ
もやしキムチ
ごはん


セブンの冷凍ギョーザをレンチン。
冷凍ごはんもレンチン。

つけダレは酢醤油。
若干蒸餃子っぽいが、めっちゃうまい。
中の具がもっと多ければもっとうまいんだけどな。

このセブンの100円餃子、冷凍庫に入っているだけで嬉しい。
いつ食べようか、いつでも食べられるんだと、ワクワクする。


夜:140円。

カレーヌードル


とても仕事が忙しかったので、
つい買い置きヌードルに手を出してしまう。
108円セールで本家が安かった。

寒くなってきたので、暖かい汁ものが食べたくなる。
汁もの煮込むのは時間がかかるし、
ついカップ麺を食べてしまう。

残った汁にはごはん投入。
残り汁と思うとアレだが、そこはスープカレーだと思い込めば、
これは最高のスープカレーなのだ。