2016年11月17日

1日の食費合計:260円 昼:ツナオムレツ 夜:シーフードヌードル

昼:150円

ツナオムレツ
ごはん


ツナと卵とみじん切り玉ねぎを混ぜ、
油をひいたフライパンで焼いていると崩れてきたので、
オムレツ風にしようかスクランブル風にしようか迷う。

すると、スクランブルエッグを何となく固めた上記に。

食べるときにはケチャップをかける。
味はとてもうまい。
ツナなのに、鶏挽肉か何か食べているような。


夜:110円

マヨシーフードヌードル
キムチ


暮らしモアのシーフードヌードル。マヨをまぜる。
特売でいつも85円なのに75円という安さだった。

これに、下記のようにキムチを混ぜつつ食べると、
やばいくらいうまい。半端ないうまさ。
こんなにうまいカップ麺がこの世に存在して良いのか。

豚骨ラーメンとキムチ、に近いのだろう。
しかしそれ以上にうまい気が。