2016年12月2日

1日の食費合計:100円 昼:宮ランチ 夜:鶏手羽先

昼:0円

宮ランチ(ゴチ0円)
ドリンク
スープ
ライス


昼からウチわせがあり、
自宅近くのステーキ宮でランチをごちそうになる。

昼はとうに過ぎていて、めちゃくちゃお腹がすいていたので、
ライス大盛り、そしてタレとライスのおかわりへ。
なんてうまいタレなんだ。

いつも、普通ライスと宮ランチでお腹いっぱいになるのに、
ライス大盛りにおかわりまでして、普通だった。
なんでだろう。腹がすきまくっていたからだろうか。






夜:100円

鶏手羽先
レタスサラダ
自家製なめたけ


鶏手羽先は、夜のイオンで激安ゲットしたもの。
冷凍してあったのでレンチン。

揚げて、たれにつけてあるんだと思うが、めっちゃうまい。
若干珍味みたく干からびた感じになっていて、
それがまた、たまらなくうまい。