2016年12月5日

1日の食費合計:80円 昼:イカマヨ明太焼きそば 夜:海鮮丼

昼:80円

イカマヨ明太焼きそば


焼きそば麺を袋を少しちぎってそのままレンチン。
皿にポリ袋をかぶせ、レンチンした焼きそば。
刻んで炒めたネギ。
総菜パックのいか明太マヨをのせる。


本当はご飯と食べる予定が、冷凍ごはんがなかったため、
急きょ適当に焼きそばの麺で作ったのだが、
やばいもんを作ってしまった。これは、うますぎる。

なんだこれは。混ぜつつ食べると、ありえないくらいうまい。
これ、イカの塩辛で作っても良さそうだ。


夜:0円

海鮮丼(差し入れ0円)


夕食は、差し入れで頂戴した海鮮丼。
みそ汁くらい用意したかったが、その体力がないほどに、
腹が減り過ぎていた。

海鮮丼うまい。めっちゃ新鮮だ。なんて豪華なんだ。
あらゆる不合理な仕事も、食べ物に釣られて許してしまう。
それがバレている感があってヤバいな。

にしても、生ものってうまいなぁ。