2017年1月25日

1日の食費合計:340円 昼:炒飯 夜:かつおのたたき

昼:150円

炒飯


The炒飯をレンチン。

去年、激安だったときに、5袋位購入したやつなのだが、
いよいよこれで最後。
というか、微妙に肉が冷凍焼けしてきたような気がする。
家庭用の冷凍庫だと、そんなに日持ちしないのかもしれない。

夕飯で炭水化物を食べられないため、
昼に食い貯めしたくなる。



夜:190円

【糖質制限】

かつおのたたき
大根サラダ
目玉焼き



夜投げ売りされていたかつおのたたき用のサク。
切っただけ。大根も刻んで下に。
上からあじぽん。

このかつお・・・!めちゃくちゃうまい!!
戻りガツオかもしれない。
脂がのっていて、うますぎる。
もっと買えば良かった。

カツオのたたきで、ごはんをかっ込みたいのを我慢し、
目玉焼きを食う。うう、米食いてぇ・・・。