2017年1月26日

1日の食費合計:110円 昼:宮ランチ 夜:チキンのバジル焼き

昼:0円

ステーキ宮の宮ランチ(ゴチ0円)


打ち合わせがてら、家の近くのステーキ宮へ。
宮ランチ、宮のソース。

めっちゃうまい。
またうまくなったんじゃないだろうか。
豚バラの野菜炒めも、宮のタレで抜群にうまい。

たれと米をおかわり。

スープとドリンクもガンガンおかわり。
クラムチャウダーうまかった。



夜:110円

【糖質制限】

チキンのバジル焼き
たくあん
納豆2


目玉焼き作るのメンドクセーと思っていたが、
よく考えたら納豆で良いんじゃ、と思い買ってきた。

安売りや業務スーパー狙えば、
3パックで45円~65円で買える。そのまま食えるのがまた魅力的だ。
ひとつ問題点をあげれば、自分が納豆苦手という点。

いや、別に味が嫌いというわけではない。まずくもないと思う。
しかし、納豆鬱、というのだろうか。
納豆の臭いをかぎ、口に入れると、
臭すぎてテンションがガタ落ちしてくる。

なんだか世の中が灰色に見え、
泣きたいような、悲しい気持ちになってくるのだ。
別に納豆にトラウマなんてないのだが。
しかし、健康に良いらしいし、この機に克服しようと思う。