2017年1月22日

1日の食費合計:60円 昼:マルちゃん正麺 夜:寿司

昼:60円

マルちゃん正麺とんこつ


2分でできるのが良い。
何となく、そのままの味を確かめたくて、
あえての具なし。

とんこつラーメンに入っている、
あのキクラゲみたいな細い黒いの、
すごい好きなんだが、一体どこに売っているんだろう。
お高いものなんだろうか。

湯気がすごくて、写真が撮れない。


夜:0円

寿司(差し入れ0円)
おにぎり(差し入れ0円)


オーマイガー・・・糖質制限が・・・。

しかし、タダで貰っておきながら
「実は自分、糖質制限始めたところで」、
なんて言い出せない。

たいだい、寿司なんてめっちゃ食いたいし。
うますぎる。新鮮な生寿司も、ツナマヨおにぎりも。

まぁ、人に頂戴するときやゴチになるときは仕方がない。
糖質制限も健康および筋肉のために大切ではあるが、
円滑な人間関係もまた健康には大切なのだ。