2017年2月27日

1日の食費合計:310円 昼:永谷園みそ汁 夜:助六寿司

昼:150円

みそ汁 
ツナおにぎり


具だくさんの永谷園のみそ汁。
あと値引き品のツナおにぎり。

風邪がなかなか抜けきらず、作る体力がない。
野菜もフリーズドライのみそ汁なんかを、
買い置きしておくべきだな。

味噌汁とおにぎりの相性は最高。





夜:160円

助六寿司


夜だから糖質制限食・・・とか、もういってられない。
生きているだけでいっぱいいっぱい。

というか、糖質制限なんて中途半端にしていたから、
こんなに酷い風邪を引いたんじゃないかと疑っている。
回復も妙に遅い。

気持ちが悪いので、冷たい米が食いたかった。
あたたかい米すらニオイが気になる状態。

助六寿司なんて寿司じゃない、とか思っていたが、
めっちゃうまい。 優しい。