2017年2月10日

1日の食費合計:330円 昼:デミハンバーグ丼 夜:タンドリーチキン

昼:150円

デミハンバーグ丼
ほうれん草煮びたし
たくあん


レトルトのデミバーグの賞味期限がやばい、
というかとっくに過ぎているので、、
どんどん食べていかなくてはならない。

ほうれん草は煮て、ざるに上げ、ポリ袋にいれ、めんつゆ。

期限が既に1週間は過ぎているが、
味に変化はない。腹も壊さない。うまい。


夜:180円

【糖質制限】
タンドリーチキン
目玉焼き納豆
ピーマン炒め


タンドリーチキンは市販の味付肉。
フライパンで焼いたが、なかなか火が通らなくて、
大変だった。
オーブントースターで焼くほうがよかったか。

ピーマンは、切って油で炒めて、ポリ袋に入れる。
麺つゆとかつお節を入れてもんで完成。

味なしの納豆、本当に気に入ってきた。
体調も良い気がするが、別に筋肉つかないな。
筋トレしてるんだが。