2017年2月18日

1日の食費合計:90円 昼:セロリツナ麺 夜:丸亀製麺の鴨南蛮うどん

昼:90円

セロリツナ麺


焼きそばの麺は袋ごとレンチン。
皿にポリ袋をかぶせ、レンチン後袋ごともんでほぐした麺。
セロリの上のところを刻んだやつ、
マヨと醤油で味付けしたツナ缶。

食べるときには全体を混ぜる。

これめっちゃうまい。
サラダ麺みたいな。 セロリめっちゃ合う。
それにしても、焼きそば麺の無限の可能性よ。

ちなみに付いてくる粉ソースは好きじゃないのでポイ。
もったいないから、ソースなしで安く3食入り売って欲しい。



夜:0円

丸亀製麺
鴨南蛮うどん(ゴチ0円)


仕事の打ち合わせの流れで、
ごちそうになる。しかも鴨南蛮。ひゃっほー。

・・・これ本当に鴨か?
異常に柔らかい無味無臭のカモ。
ホントに異常なほど鴨の味が全くしない。

鴨は自分でさばいて食っていたことがあるし、
自分で何回も鴨南蛮を作っているので、
正直この鴨南蛮には不満が。
これ自費で620円払っていたならブチ切れるな。

あと割箸の臭いが気になった。まじで。箸持参したかった。
ううむ。