2017年3月13日

1日の食費合計:340円 昼:冷凍炒飯 夜:白身魚フライ

昼:160円

もずく
冷凍炒飯


冷凍炒飯をレンチン。
野菜がわりにもずく。

ニチレイの冷凍炒飯、いつでもスーパーで半額だし、
叉焼もネギも入っているし、うまい。

でも、炒飯って冷凍できるのかもな。
自分で作って冷凍してみようかな。


夜:180円

白身魚フライ
レンチンもやし
カップ麺


10年ぶりくらいに、遠くのスーパーのドン・キホーテに行った。
以前、銀座カリーが148円だったはず、と思い、
でかけていったのだが178円に値上がりしていた。悲しい。

80円のカップ麺があったので購入。
よくコンビニで見かけるやつで170、80円していた気がする。
飲み干す一杯、背脂とんこつ。

白身魚のフライも安かった。2個食べる。


もやしを袋ごとレンチン。
ラーメンに入れつつ食べる。とてもうまい。