2017年4月9日

1日の食費合計:200円 昼:大辛焼きそば 夜:巻き寿司

昼:100円

大辛焼きそば


安売りしていた、マルちゃんの、ソース焼きそば。
ソースと別に、辛みを調整できるスパイス袋が入っている。

4分の3くらい、入れてみた。


辛くて、コクがあってめっちゃうまい。
 かなりハマる味だ。


夜:100円

巻き寿司(差し入れ0円)
醤油ヌードル


頂戴していた巻き寿司弁当に、
買い置きの醤油ヌードル。

というか、目に何かが入っていくら洗っても取れず、
ひたすら涙を流すだけの苦しい夜となった。
なので、何を食べてもほぼ味なし。

翌日眼科に行った。
瞼の裏に塗料片だか何だかがへばりついていたため、
瞬きするたびに目が傷ついていたらしい。
取ってもらって痛みは治ったが、まだものがにじんで見える。

目にゴミが入っただけで、医療費が2000円もかかった。
悲しい。