2017年4月13日

1日の食費合計:390円 昼:ハンバーガー 夜:カップ肉うどん

昼:250円

ハンバーガー
チキンクリスプ


早くから仕事および外出があったときのみ許されるマクド。
朝マックには間に合わなかったので、100円マック。

買って帰り、自宅で大量のサラダと共に食す。

サラダは、レタス、ピーマン、トマトにマヨ。
買ってきたマクドとも合いまくる。

マクドの変な高いバーガーとか、セットとか、
すごい無駄だと思う。
100円バーガーを食べる方が絶対カロリーコスパが良いはずだ。
めちゃくちゃうまいし。



夜:140円

こんにゃく炒め
カップうどん


一番安く、量の多い玉こんにゃくを買い、
玉こんを4分割カット。こうすれば、味も早く染みる。
ごま油で炒めてめんつゆで味付けした。


肉うどんのカップ麺は、
意外と肉ぽさがありうまい。
牛肉のコクがあって、山形の芋煮のような風味。