2017年6月25日

1日の食費合計:300円 昼:焼き肉 夜:ツナソース焼きそば

昼:220円

焼き肉
レタス
ごはん


一年ぶりくらいに、焼き肉焼き機、
炉ばた焼き太郎を使う。Amazonで昔買った。
換気扇の下で焼いて食べる。


完全に店の焼き肉の味。
安売りの肉でも最高のうまさ。


レタスに巻いて一緒に食べるのも最高だ。

洗うのが大変で、なかなか使わないが、
このうまさのためなら頑張るべきだろうか。


夜:80円

ツナソース焼きそば


焼きそばを、キャベツ、ツナ缶、添付のソースで作ってみた。
うまいが、やっぱり添付のソースはもっさりした味だ。
顆粒の添付ソースはどのメーカーのものも好きになれない。

ツナ缶はバッチリ肉がわりになる。キャベツもうまい。
やっぱり今度は、添付のソースは捨てて、
ウスターソースを使おう。