2017年7月30日

1日の食費合計:300円 昼:油そば 夜:海鮮カルパッチョ

昼:120円

油そば


焼きそば麺をレンチンしてほぐし、
皿にポリ袋をかぶせ、麺、ちぎったレタス、
塩炒めしてポリ袋に入れ、冷蔵庫に入れておいた鶏肉、
刻みネギ、おろしにんにく、焼き肉のたれ、ごま油。


食べるときに、全体を混ぜ合わせて食べる。
油そばをたべるのは久しぶりだ。
おろしにんにくが効いてめっちゃうまい。

途中で、酢を少々足してもまたうまい。


夜:180円

カルパッチョ
玄米ごはん


閉店間際のスーパーでゲットしてきた、
赤札のカルパッチョ。
ドレッシングがついていたが、
少々マヨも足す。

めっちゃうまい。
スーパー赤字ではないかと思うほど、
しっかり海鮮が入っている。

玉ねぎもたっぷり入って上げ底ではあるが、
その玉ねぎも甘くてかなりのうまさ。