2017年8月18日

1日の食費合計:230円 昼:yamyam焼きそば 夜:豚焼き肉

昼:60円
 yumyum焼きそば
もやし


久しぶりに業務スーパーに行ってみた。
めっちゃ安い。何でもかんでも購入したくなる。
もっと家の近くにあったらな。

初めて食べる焼きそば。
死ぬほど辛かったらどうしようかと思ったが、
適度な辛さですごくうまい。


レンチンしたもやしと合わせて食べると、
めっちゃうまい。
もやしはサラダで食べようかと思ったが、
結局全て焼きそばに混ぜて食べてしまった。


夜:170円

豚焼き肉
ブロッコリースプラウト
玄米ごはん


業務スーパーで、ただでさえ安いのにさらに割引になっていた豚肉。
焼き肉のたれは、醤油、砂糖、七味、ガーリックパウダーで自作。

めっちゃうまい。うますぎ。

ブロッコリースプラウトは、
体に良いらしいので50円以下に投げ売りになっていたら買う。
足が速いのか、割と見かける。
そして、わりとカップにみっしり入っているので得な気がする。

微妙に風味が苦手なのだが、
焼き肉と一緒に食べると気にならない。