2017年10月13日

1日の食費合計:240円 昼:お寿司 夜:カレートースト

昼:120円

お寿司(差し入れ0円)
川エビ唐揚げ
大根漬け


昨日差し入れでもらったパック寿司。
まぁ賞味期限は切れているのだが、
何かあっても自己責任で責任を取るので。

冷蔵庫に入れておいたので、1日位平気なはず。
結果大丈夫だった。

というか、普通にめっちゃおいしい。






夜:120円

カレートースト


自家製のパンの中に、冷凍してあったとろけるチーズを差し込み、
レトルトカレーを入れる。
パスコのCMでトーストの中にカレーを入れて焼いているのを見て、
美味しそうだと思い作ってみた。


が、中に入れるのは大変だ。
そもそも、食パンの中を切るのが大変だ。
カレーを入れるのもかなり大変。

CMを見て揚げなくて良いカレーパンは楽そうだと思ったが、
全く楽ではない。
自家製食パンだったので中を切ることを見越して厚切りに切ったが、
普通に売っている薄切りの食パンの中を切るのはかなり難しい。



スライスチーズは凍っていたので差し込むのが楽だった。
作るのは大変だったが、味はすごくおいしい。
とろけるチーズとカレー、
揚げていないカレーパンは初めて食べた。