2017年11月20日

1日の食費合計:290円 昼:一平ちゃん焼きそば 夜:牛焼き肉

昼:120円

一平ちゃん
ブロッコリー(マヨ)


昨夜の残りのブロッコリーと、
買い置きしておいた一平ちゃん焼きそば。

ん・・・?
なんかこの焼きそばのふりかけ、
お線香のニオイがするんだが・・・?

麺もソースも、マヨもおいしいが、
このふりかけのニオイが苦手だ。
前からこれだったかな。 変わったのかもしれない。



夜:170円

味付牛焼き肉
キャベツサラダ
ごはん


ホルモン焼きは味がついているもの。
フライパンで焼いた。

味付けは濃い目。
イオンの安売り肉だが、ちょっと微妙だった。
なんか牛肉がガスくさい。

肉は、あるていど質にこだわったほうが良いかもしれない。
味付肉よりも味なしの肉で良さそうな部位を買うことにしよう。

しかし、良い肉ってどうやって見分けるのか、あまりよく分からない。
何となく、赤い肉よりも白い肉のほうが良さそうな気がするけれど。