2017年11月19日

1日の食費合計:310円 昼:サーモン刺身 夜:チキン南蛮

昼:130円

サーモン刺身
大根漬け
玄米ごはん


サーモンは、夜イオンで激安だったもの。
小さいサクだったが、見るからに脂たっぷり。
薄く切ってみた。生姜とわさびはもらった。

めっちゃおいしい。
脂のりまくり。
こってりのサーモン刺身と大根漬けで、
ごはんが無限に食べられる。



夜:180円

チキン南蛮
ブロッコリー
ごはん


チキン南蛮は、夜のスーパーの見切り品で買った。
レンチンであたため。
本当はオーブントースターで焼くほうがおいしいと思うが、
お腹がすいていてすぐに食べたかったので。

ブロッコリーは、昨日のもの。
昨日小分け保存したもののひとつ。

玄米ごはん、もう飽きた。
最初のうちはプチプチしておいしいと思ったが、
いくら栄養があろうと白米のおいしさには敵わない。
50円払って精米所で精米してきた。