2017年12月14日

1日の食費合計:230円 昼:ソーセージパン 夜:ホームラン軒

昼:120円

ソーセージパン
キンピラ
炒り卵


ソーセージパンをレンチン。

ジャンクなものがたまにすごく食べたくなる。
ブラックペッパー入りのマヨがまたおいしい。

入り卵とキンピラは作り置きのもの。
仕事が忙しかったのでパッと食べる。



夜:110円

ホームラン軒とんこつ醤油
塩レモンのお寿司(貰いもの0円)
キンピラ





とんこつ味のホームラン軒めずらしい。
忙しくて手が離せない感じだったので、
夕飯は買い置きのカップ麺と昼の差し入れの寿司。
塩とレモンで食べる寿司、サラダ的でめっちゃおいしい。



ホームラン軒醤油や味噌と比べると微妙かな。
さっぱりし過ぎている。
麺とスープが合っていない。
このラーメンスープの食べ残しは、例の作り足し鍋に注ぎ足すことにしてみた。